いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

87位 Tomorrow~陽はまたのぼる~

私的ドラマランキングTOP100(連ドラ編)の続きです。


87位 Tomorrow~陽はまたのぼる~




初回放送期間:2008/07/06~2008/09/07
放送回数:10回
主題歌:「ひかり」星村麻衣
放送局:TBS
出演者:竹野内 豊、菅野 美穂、エド・はるみ(江戸はるみ、エドはるみ)、陣内 孝則、
    岸部 一徳、緒川たまき,他


これはまだ記憶に新しい竹野内豊ドラマです。
このドラマで主役が7年ぶりだったらしいですね。豊君。
そういうわけで記憶に残ってます。

と言いながらすべて録画したもののまだ全話観てないんです。ぐすん。

病院を舞台にするドラマは他にも面白いドラマが数々ありますが、
今、ホットなのは医龍3でしょうか?
この秋、一番期待されているドラマだそうですね。

でも僕はこのドラマ観たことないんです。
以前放送されていたときに面白いと勧められたのですが、
ちょうど甲状腺乳頭癌でいろいろな病院をさまよっているころで
手術前だったのでこういう医療もののドラマを観る気になれなかったのです。

最近はやっとそういう後遺症から脱した感がありますので観てみようかなと思ってます。