いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ソフトクリームバニラ? <長野県>

イメージ 1


ソフトクリーム名: ソフトクリームバニラ?(正式名称忘れました)

食べた日:2010年9月18日(土)

施設名: 長野自動車道 梓川SA(上り)

所在地: 長野県安曇野市

値段: 300円?(350円だったかも)

私的評価(星5つが満点): ☆☆☆☆

感想: 外れソフトが多かった今回の旅ですが、やっと美味しいソフトクリームに巡り会えました。

   しかし、下のバネルを見てちょっと惜しい気持ちになってしまいました。

イメージ 2


   幻のソフトクリームと言われる「ロイヤル・スウィート・バニラ」なるものがここには
   あったのです。時間が夜で終わっていたので食べられなくて残念でした。
   次回は是非食べてみたいと思います。

   また、ここにはそれとは別に、
   バニラベースの原料の中に、本わさびをプラスし、
   わさびの風味とさっぱりとした味わいが特徴のオリジナルソフトクリームの
   たっぷりワッフルソフトクリームもあるようです。
   次に行くのが楽しみです。