いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

プロ野球日本シリーズのチケット当たるかな?

以前から、生観戦したいと思っていたものがありました。

1.ワールドカップ決勝

2.日本のワールドカップ初出場の瞬間

3.日本シリーズ

4.FAカップ決勝

5.日本がワールドカップを掲げる瞬間

上の試合のうち1と2は運良く現地で観戦することが出来ました。

3の日本シリーズに関しては、上京してから何度もチャンスがあったにも関わらず今までチケットを取って観に行こうとしたことはありませんでした。

そして今年中日ドラゴンズが優勝してしばらくして息子が
日本シリーズを観に行きたい」
と言い出したのです。

僕は子供の頃からのドラゴンズファンですが、うちの息子も知らないうちにドラゴンズファンになってました。まったくかわいい息子です(^O^)

そして今年はセ・リーグが1、2、6、7戦と土日の試合を本拠地で戦うことがわかり、1000円高速もあるので名古屋まで行って日本シリーズを観に行くことにしました。

そして水曜日から今日までチケットの抽選申込みの期間になっていたので、昨日の代休日はその申込みをしていました。

狙いは第1戦なのですが、そう簡単に当たるとも思えないので1、2、6、7戦全てに応募しました。

息子も楽しみにしてるのでどうにか当たって欲しいと思います。

その前にドラゴンズが巨人に勝たないといけませんけどね。