いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

車はあきらめ新幹線で名古屋へ急行!

イメージ 1

車で高速飛ばして名古屋へ向かうつもりだったが、台風のため急遽、新幹線で名古屋へ向かうことにした。

やはり急ぎの旅なのに台風の中を運転するのは危険だし、時間的余裕を考慮すると致し方ないかな?
金銭的にはちょっと痛いけど、まあ、しょうがない。
旅にトラブルはつきものなのだから。
N700系に乗った息子はこれで全種類の新幹線の車両に乗れたと喜んでいるしいいこともある。
今、乗っている“のぞみ”なら、試合時間には余裕で着く。

これで心にも余裕が出来たので、あとはドラゴンズに勝ってもらうのみだ。