いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

抹茶ソフト <愛知県>

ソフトクリーム名: 抹茶ソフト

食べた日:2010年10月30日(土)

施設名: 名古屋城 内苑売店甘味処

イメージ 1


所在地: 愛知県名古屋市中区本丸1-1

値段: 350円

私的評価(星5つが満点): ☆☆☆☆

イメージ 2


感想: これを食べた日の名古屋地方は結構暖かく、関東で寒い思いをしていて台風の雨に降られる
   ことを予測して厚着してましたから暑いぐらいでした。
   だから、結構ソフトクリームを食べてる人が多かったです。

   味ですが、かなり抹茶の味が濃厚でした。
   こういうソフトに出遭うと出来あいのものではなくオリジナルに作っているのが
   わかりますから嬉しくなります。

   この濃い抹茶の味はこれまで食べた抹茶ソフトで一番の濃さだったでしょう。
   総合的にも美味しく出来上がっています。
   
   マイナス点を挙げれば、やや小さいこととワッフルコーンではないところでしょう。