いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

84位 パパとムスメの7日間

私的ドラマランキングTOP100(連ドラ編)の続きです。




初回放送期間: 2007/07/01~2007/08/19
放送回数: 7回
主題歌: 「星屑サンセット」YUKI
放送局: TBS
出演者: 舘ひろし新垣結衣加藤成亮(NEWS)、佐田真由美麻生祐未、他


わりと最近のドラマです。
偶然、番組宣伝を見ていて面白そうだったので見たような気がします。

このときはまだ甲状腺の癌が見つかるちょっと前で何にも体の心配などしなかった頃だなと
今になって思えます。

今、読んでいる東野圭吾さんの「秘密」も憑依してしまう内容ですが、このドラマでは
娘と父親がそっくり入れ替わってしまうという面白い展開でした。
性別も歳も違いますから、これはいろんな意味で面白かったですね。

YUKIの主題歌「星屑サンセット」もこのドラマにあってました。

舘ひろしさんの演技の面白さと長崎県出身で今でも綺麗な麻生祐未さんが良かったです。