いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

神宮の空は気まぐれ

イメージ 1

今日は神宮球場
東京ヤクルトvs中日ドラゴンズ
を観に行きました。

去年の日本シリーズ初戦以来のプロ野球観戦でした。

試合は序盤から乱打あり、エラーあり、ピッチャーの乱調ありで
なんと3回裏まで両軍とも毎回得点で5―6。
その後試合は落ち着き、8回に堂上直道の2号ソロでドラゴンズが追いつきました。

これで運良く、浅尾、岩瀬の豪華リレーも見ることができました。
でも、またも勝ち試合は見れず引き分け。

それにしても打率とホームランがチーム全体で少ないです。

それなら僅少差のゲームを拾っていかなければいけませんけど、昨日といい、今日といい
目も当てられないミスが出て自ら勝利を放棄しているとも思えます。

次の機会こそドラゴンズの勝利が見たいものです。

さて、次の生観戦は
9月2日の埼玉スタジアム、W杯3次予選
「日本vs北朝鮮
です。
楽しみいっぱいですo(^-^)o