いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

春になって嬉しかったこと

この春になって嬉しかったことがありました。

それは「王様のブランチ」の司会に本仮屋ユイカちゃんが抜擢されたことです。

イメージ 1


3月末になって優香さんが卒業ということで後任は誰がいいかな?

などど考えていましたが、最高の結果になりました。

本仮屋ユイカちゃんは、まあ、彼女にしたいタイプのタレントNo.1ですね。


彼女は金八先生に出ていたらしいですけど、僕が初めて見たのは

ドラマ「僕の歩く道」で草薙君の妹役をやってたときのこと。


その後、彼女の出演するドラマは見ていないですけど、

なんか雰囲気がいいんですよね。

当然のように良く見ると、スタイル抜群なんですね。

そんなこと気付きませんでしたねど、若いころから抜群のかわいい顔をしているというわけじゃ

ないと思うんですけど、あの雰囲気は男性からはモテると思いますから

ときどき芸能界の中からもファンだという人がいますね。

学生のときに本仮屋ユイカちゃんみたいな彼女がいるというのは

何か重いものを背負う感じもないですし、適度に笑って楽しんで、喧嘩してというような

カップルであれるんじゃないかという幻想を抱かせるんですよね。

まあまあ、みんな好きな人やタイプにはそんな感情を持つんでしょうけどね。

これから毎週土曜日の午前中から昼ごろまで彼女の笑顔を見られるというのはすごく嬉しいことです( ^^) _U~~