いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

心を整える

読みやすい本でしたが、やっと読み終えました。

全部読んでみての第一の感想は
やっぱりハセくんは真面目なんだなー
ってこと。

今までもいろいろなアスリートの本を読んできましたが、自分を伸ばすという努力をしているところはみんな共通しています。

少し違うことがあるとすると、それは読んでいる本の種類でしょうか?

哲学的な本や偉大な実業家などの本を読んでいるというのは、
他で思い当たるのは岡田武司、松本育夫岡野俊一郎さんあたりでしょうか?
インテリプレーヤーということでは
宮本恒靖さんあたりですかね?

ハセくんが斉藤茂太さんの本を愛読しているのも意外でした。
僕も彼の本は大好きで沢山もってますが、心の支えになります。

ミスチル好きなサッカー先週は多いですね。
桜井さんも大のサッカー好きなので双方でいい関係を持てたらいいですね。

今日のオマーン戦、君が代は誰が歌うんでしょうか?