いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

エースの躍動!

今朝は4時起きで1時からの試合で既に終了している
イングランドvsフランス』
を録画で見た。

そして、それを見終わったあと、時間がないので『ウクライナvsスウェーデン』を録画の早送りで見た。

すると、これが地元ということもあり
なかなかの好ゲームなようだった。

スウェーデンのエース、イブラヒモビッチが先制すれば、
ウクライナも英雄シェフチェンコが連続ゴールで逆転するという派手な展開でスタジアムは熱狂の渦に巻き込まれた。

テレビで見ていてもあれだけすごい歓声なのだから、実際のスタジアムではものすごいんだろうと思う。

しかし、これでフランス、イングランドがグループリーグを勝ち抜く可能性が増したかもしれない。

しかしボロニンもなかなかだぞ。