いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

デンマーク、1992年の再現なるか?

デンマークがなかなかしぶとい戦いをしている。

ユーロ優勝経験もなくFIFAランクでも下の格下ポルトガルにまさかの敗戦を喫したものの0‐2から追い付くというしぶとさを見せた。

終戦は評判の高いドイツだが、ドイツも言われるほど強くはないので、先制して1992年の決勝の再現をしてほしいものだ。

するとその時点でオランダの脱落決定ですね。

デンマークが負けてしまったらポルトガルは失点2以内の1点差負けでも決勝トーナメント進出となる。

オランダが先制すると試合は面白くなるだろう。