いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

3勝3敗での決戦!

結局というか、やはりというか巨人vs中日のCSは6試合目までもつれてきました。


月曜日になるとなかなか視聴率も上がらないんじゃないでしょうか?
それとも月曜日だからみんな早く帰宅して観るんでしょうか?

中学生ぐらいの頃のドキドキ感はないけれど、やっぱりドラゴンズに勝ってほしいです。
リーグ優勝してなくて2位からとか、いろいろ思うところのある人も多いようですが、
現行の制度で勝負がかかってますから、勝ってほしいという純粋な気持ちだけです。

日本シリーズになればやはりドラゴンズが出てるのとそうでないのとでは気持ちは違いますし、
去年、一昨年のうっ憤を晴らしたいという気持ちもあります。

それに宿敵巨人に負けるわけにはいきません。

なかなか簡単にはいきませんが、なんとか勝ちぬいて欲しいものです。