いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

その日のまえに

重松清の「その日のまえに」を読み始めました。

最初は「ひこうき雲」という短編小説でした。
ひこうき雲」といえばユーミンの曲を連想しますが、まさにその曲のイメージのままの内容でした。
重松清さんてこんな作風の作家さんなんですね。

この本はまゆみさんお勧めの本なので間違いなくあたりの本だと思います。

これまでもまゆみさんお勧めの本はいつも大当たりで感動をもらいました。

そのまゆみさんは今、困難に立ち向かっている厳しい状況、
なんとかいい方向に向かってくれることを祈ってます。