いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

宿代を浮かしたいだけだけど

青春18きっぷの旅なので貧乏旅行の旅です。
宿代も最小限で節約したいと思って激安の1000円で予約できたのがここです。
職場の契約施設ということで安く泊まれました。

イメージ 1


周りはこんなとこ。

イメージ 2


部屋はこんな感じ

イメージ 3


何だかわかりませんが1000円での宿泊なのに部屋をランクアップして眺めのいい部屋になったとのことでした。
部屋にはバルコニーまで付いていて、大きな船
の出航シーンが見れました。

イメージ 4

イメージ 5


夜はイルミネーションが綺麗でした。
今回は息子との二人旅というのがもったいない感じです。

しかし、貧乏旅行なので食事は駅前のスーパーで買ったお弁当です。
無料のシャトルバスで駅からの送迎もしてくれるので大荷物の身には助かりましたが、息子にはもっと試練を与えないといけませんね。