いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

FNS歌謡祭・・・斉藤由貴ちゃん出た\(^o^)/

今日、久々にFNS歌謡祭を見た。

この歌謡祭は以前は日本レコード大賞のようなコンテスト形式で新人賞やグランプリを選ぶという形式の歌謡祭でした。

それがいつの間にかコンサート形式の歌謡祭となっており、調べてみると1991年からそうなったらしい。

それでなにげなく見ていると、
どうやら出演者の中に薬師丸ひろ子斉藤由貴とあるではありませんか( ^^) _U~~

「卒業」の衣装も良かったです。
声はさすがに高音がきつそうだったけど、出てくれただけでファンとしてはうれしい限りです。



すると、スケバン刑事がフジテレビだったせいだと思いますが、
南野陽子浅香唯と連続ででてきて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そして、薬師丸ひろ子が「セーラー服と機関銃」を歌い、あのセンセーショナルな歌手デビュー
を思い出してしまいました。

それから、また斉藤由貴ちゃんが黄色のかわいい衣装で「夢の中へ」を歌いました。



これは胸キュン\(^o^)/

これだけで、今夜はしあわせな気分です!!(^^)!

あとは、惜しむらくはキョンキョンも見たかった!


今にして思えば、今までのアイドルの中でもっとも好きなタイプは?
と考えると斉藤由貴ちゃんだったかもしれないと思え、
そういえばそんなタイプの女の子にばかり魅かれてるようであり。。。。




おまけ
-Sexy oneはやっぱりかっこいい!ジャニーズの中でも傑出した将来性をかんじるなぁ!