いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

今回がホントの見納め?

準決勝でFC東京が破れたことで帰りにはたくさんのチケットを売る人が溢れていました。
それで定価でチケットが手に入ったので、
(最近はチケット発券手数料も500円以上かかるからお買い得だった)
勝戦もこうやって現地観戦となった。

イメージ 1


点の取り合いになって欲しいな?
準決勝の0-0のうっぷんを晴らせるような熱戦を期待したい!

今日しったのだが、次回からは決勝戦は元旦ではなく、12月中に行うそうだ。
まあ、以前から契約期間とかシーズンオフの期間の問題が言われていたから、国立改修に合わせて改革するのでしょう。

ということは今回は国立の最後というだけでなく最後の元旦決勝ということ。
これは価値があったかも?
チケット大事に保管しておこう!