いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ワールドカップ開幕前予想

さて、いよいよ明日からワールドカップか開幕します。

今大会は断トツとの優勝候補のブラジルをどこが破るか?という大会になります。

最有力はアルゼンチンで全ての試合を南部の涼しい場所で戦えるというアドバンテージが大きいです。

あとはドイツとスペインが4強でそれ以外の国ご決勝に進むことはかなりの番狂わせということが評論家筋の見方です。

僕の優勝予想は好きなチームじゃないけどアルゼンチンです。

さて、まずは明朝の試合の予想をしておきます。プラジルが3-0で勝つでしょう。
クロアチアはエースのマンジュキッチがサスペンションて出場停止なのが痛すぎます。
でもクロアチアを応援します。