いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

再び沖縄へ!

夏休みは今週末からですが、
またまた沖縄に行きます。

いつもおじいちゃんのお供でいくので、戦績巡りとかが中心で
平和の礎とか首里城とかやちむんの里とか
備瀬が好きなので隣の美ら海水族館やエメラルドビーチには毎回行きます。
かつてはJALのオクマリゾートなどにも行きましたが、
いつも同じところばかり行ってますね。

今回は連れ合いとおじいちゃんは他の兄弟と
先に行って、
僕と息子は後から行きます。

そういうこともあり、合流は備瀬。
なので、南武観光無しです。

すると今回は那覇空港に着いたら直ぐに、
クイズミラクル9で具志堅が言っていた「ステーキ ジャッキー」でステーキを食べて、
それから高速にのって、許田のドライブインでクリームぜんざいを食べて備瀬へ。

それから3、4日間はイカ釣りを楽しみます。
でもやっぱり、すぐそばだから水族館やエメラルドビーチは行くんだろうな。

帰りは那覇に一泊するので、牧瀬の公設市場でお買い物かな?