いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

フルセグは使える

フルセグの画面が凄くきれいだ。

そして、フルセグは普通のデジタル放送の電波で映るのでワンセグのときとは違って、
受信状態もかなり安定しており使えるのだ。

とにかく画面が美しいので、最近は通勤電車の中でよくテレビを見ている。

また、少し経つとまたスマートフォンを乗り替えることになるけれどフルセグは絶対に外せない条件になる。

まあ、今、持っているスマートフォンは契約が切れてもフルセグは使えるので2台を持ち歩くことも使い方としては範囲内だが、やはり、1台だけで済むほうが使い勝手がいいだろう。

やはり、自分にはテレビを見れないアイなんとかとか、海外製品を使うとこは考えられない。