いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ハプニング

イメージ 5


さて、今回のハプニングは那覇空港に着いたあとの連れ合いの連絡から始まっていた。
宿に迷い子猫がいるから、ホームセンターで
子猫用の哺乳瓶とミルク10個買ってきてくれということだった。
そして宿に着くと写真の子猫がへや部屋にいたのだ。
連れ合いは猫が大好きなので可愛がるのはわかっていて、息子と様子を予想していた。

でも、さすがに連れては帰れないからどうするのか?と話し合っていた。
そして、宿に着いたときは連れて帰れないからもいうことはわかっていて、どうするかと思っていたら、夜には東京に連れて帰ることを前提に考えるようになっており、翌朝には獣医に連れていくという。

それで、近くの獣医を見つけて翌朝連れて行った。
栄養剤の点滴を打ってもらい、血液検査をしてもらってゲージをかしてもらって宿に帰ってきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これから、もう6回目となる美ら海水族館に行ってオキちゃん劇場などをみてその後、息子とエメラルドビーチで泳いだ。
泳ぎを習っていた息子は泳げるようになって初めてのエメラルドビーチで僕よりかなりきれいに早く泳げるようになっていた。