いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

シュノーケリング

2日目の朝、2時間ほどイカ釣りしていが、ボウズ。
そして3日目の朝も同じくボウズであつた。

気を取り直して、

備瀬突端は熱帯魚がシュノーケリングで見えるポイントなので、
以前は上から見ただけだったので今回はシュノーケリングで泳いでみた。
写真をお見せ出来ないのが非常に残念だけと。
さまざまな熱帯魚と一緒に戯れているのは素晴らしかった。
水族館よりこちらの方がいいという人
いるのは誇張ではないと思った。

それから、午後は瀬底ビーチへ。

こちらはいろんなマリンスポーツをしている人がいた。
遊泳区域は浅かったものの、備瀬では見なかったような40-50cmぐらいのタイに良く出会った。こちらは備瀬ほど多くの種類の熱帯魚は見えなかったものの、熱帯魚も少しいて、大きい魚が多かった。

こちらの写真はデジカメで撮ったので後日アップします。

その後、は名護へ戻って猫用のゲージ等をホームセンターに買いに行った。
こんかいの旅はかなりこの子猫のための時間を費やしている。