いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ツイッター検索しないと何も始まらない

スマートフォンの記事を幾つか書きましたが、
そこでときどき書いたのが、ツイッター
一括0円 キャッシュバック
などの用語で検索すること。

実はこれが最も重要で、ツイッター使ったことないからという理由でこれをやらないと何も始まりません。

アカウントなんかなくていいんです。
アプリなどなくてもweb上でツイッター検索すればいいじゃないですか?

検索してみればわかるんですが、
それこそショップの安売りの宣伝が今はツイッターで行われていることが
わかります。
そして、その内容にも愕然となるはずです。

スマートフォンの買い替えを検討中の知り合いにこのことを教えたところ、
次の日に会ったときには、
夜中の2時まで見ていたと言って、驚いていました。
スマートフォンのの買い替えにはお金がかかると思っていたが、それどころか、こな内容ならかなり儲かることにびっくりしたそうです。

その人は結局、横浜駅近くのショップを見つけて、家族4人分を一度にMNPして、
スマートフォンは分割払い無しのタダでキャッシュバックも十数万円もらったそうです。
その時期には、もっと広範囲に首都圏という範囲なら4人分なら40万円キャッシュバックとかもあったんですけどね。
本人は大満足だったようなのでそれでも良かったと思います。

ツイッター検索しないうちはスマートフォンを安く購入する方法が難解に思うらしい。
それはツイッター検索してないからで、
色々調べる時間があるなら、まずはツイッター検索してみる大体わかってくるとおもいます。

何はともあれツイッター検索してくださいね。