いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

70位 鹿男あおにをし



70位 鹿男あおにをし


初回放送期間: 2008/01/17~2008/03/20
放送回数: 10回
主題歌:主題歌なし
挿入歌:佐橋俊彦によるインストゥルメンタル
放送局: フジテレビ
出演者: 玉木  宏、綾瀬はるか多部未華子、柴本  幸、藤井 美菜、川辺 菜月、佐々木蔵之介
     児玉  清、東  亜優、江頭 由衣、山口紗弥加(1)、大塚 寧々、吉谷 彩子、手塚とおる
     (オープニングナレーション・中井 貴一)

この原作はよく知らない。
ただ、第一話目を偶然見たにすぎない。
それが、とても不可思議な様子だったから見た。

奈良が舞台で、その雰囲気が良かったのかもしれない。
玉木  宏、綾瀬はるか多部未華子が主役級で佐々木蔵之介はこの頃はまだ主役を演じる俳優ではなかった。
玉木宏がこのドラマのせいで鹿に見えるようになった。
それは今でもかなり印象が強い。

今、ドSデカを演じている多部未華子ちゃんがこのドラマではまだういういしい女学生役だったのが眩しい。