いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ましゃ!福山雅治、ついに結婚!!

午後、仕事中、突然スマートフォンが震えだした。
何かと思って、すぐに確認すると、なんと!?

号外、速報
福山雅治吹石一恵さんと結婚!

故郷、長崎の誇り、最後の独身ビッグスターがついに結婚か!!
最近のネット上でも遺伝子を残さないと人類の損失になるといったような論調も多かったから
良かったと思う。

肝心のお相手は吹石一恵さん。
僕の印象はプロ野球近鉄バッファローズ吹石 徳一選手の娘さんという印象が強い。
吹石選手がいたころの近鉄は西本監督でなんとか日本一にと応援していた頃だったから。

通勤帰りに電車の中でフルセグで夕方のニュースを見ていると
どの曲も結構な時間を割いて報道していたし、7時のNHKニュースでも取り上げていたそうだ。
ましゃはNHKへの貢献度も大きいから取り上げてもらえるのだろう。

ツイッターで検索していてもかなりいろいろなつぶやきがあった。
やはり世間の反響は大きいようだ。

そんなことあって、さっきウィキペデュアを見てみると、吹石一恵さんのところにも
夫は福山雅治と書いてあるし、吹石徳一さんのところにも娘の夫として福山雅治と書いてあった。
早いなぁ!

昨日も毎週聞いている東京FMの「福山雅治のトーキングFM」を聴いていたけど
来週の放送では結婚の話しばかりになるのだろうか?

そして、子供が生まれれば、子育ての話しも聞けるんだろうか?

どちらにしてもおめでとうございます!