いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

デロリアン飛んできた?

今日はバック・トゥ・ザフューチャー2で行った未来の日
2015年10月21日ということで

今日のツイッター上では
デロリアン
バック・トゥ・ザフューチャー
の話題で大いに盛り上がりました。

日本でもアメリカでもいろいろなところでイベントがあるようですね。

日本ではトヨタのHPがバック・トゥ・ザフューチャー仕様になっていて
かなり面白いです。
是非、見てやってください。
ドクとマーティーが出演している動画は必見です。

それと映画で出てきた未来のペプシも限定発売されるとか?
飲んでみたいです。

日本人がごみで走るデロリアンを作った以下のサイトの話はうれしいです。

http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_1021.html

今日、
東スポなんかは飛んできたデロリアンを見たら東スポWebまで連絡してとか、
なんかワクワクしてしまいます。(^o^)v

実際の時間はアメリカ時間ということで
日本時間では明日の8:29になるそうです。

日本のお台場では映画の同じ時刻に
ごみで走るデロリアンが現れるというイベントがあったそう。
行きたかった!

USJなんかでも大にぎわいのようですね。

大学生のときはこの映画を横で何回も流しながら麻雀してました。
もう台詞を覚えるぐらい30回ぐらい見てるかもしれません。

今日のBSではバック・トゥ・ザフューチャー祭りになってるようですが、
みんな地上波で放送しないことを残念がっています。

本当に今日見るとなかなかいいですよね。