いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

体調少しづつ回復


実は去年の秋の繁忙での無理がたたって年末あたりからずっと体調を崩していました。
12月と1月は4、5日ずつ寝込んだりしました。
12月はただの風邪だけでしたが、1月には急性副鼻腔炎を発症してしまい、
通勤に復帰しても夜咳が止まらず寝れない日々が続くとかずっと体調が悪い状況でした。

医者によると、2月中旬ぐらいまでかかるだろうと。
それと寒冷前線が無くなるまではかなかな治らないだろうとも言っていました。

あまりに咳が止まらなかったので別の薬をもらったら、その薬が合わず、
胃が悪くなったりもしました。

それから少しづつ良くなってきました。
12月、1月とも寝込んでいた状態から復調してきた頃に
運動、踏み台昇降を1時間や30分やると、また倒れるということを繰り返して
いたので、今はあまり急激に運動をしないようにストレッチから少しづつ始めています。

そういう体調だったのでブログも控えめにしていました。
書きたいことはたくさんあったんですが、しょうがないです。
サッカーのこととかいろいろありましたね。

これからブログも少しづつ書く回数を増やしていきたいと思います。