いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

99%の誘拐

これは岡嶋二人の作品で、以前、古本屋で買ったまま部屋に放置されていたので、
読んでみました。

それが、近年にない大当たり作品でした。

最初から引き込まれる内容でどんどん先を読みたくなります。

過去の誘拐シーンから始まり、その無念を晴らすための見事な計画とストーリーは爽快感がありました。

時代背景は少し前ですが、よくわかるし、見事なものです。
まあ、少々できすぎの感もありますけが、小説なのだからOKです。

他の岡嶋二人作品も読みたくなりました。

これを読んだあとに読んだから白夜行はつまらなく感じたのかもしれません。