いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

平均睡眠時間3時間以下

EUROが開幕してから、平均睡眠が3時間を下回っている。

2年ごとにEUROとワールドカップの時期にはいつもこういう生活になる。

楽しい日々だけど寝不足になるのが悩ましい。
通勤電車の中でも本など読まないで、爆睡している。

今年のEUROから出場チームが24チームと増えて試合数も増えたので、
全部見ようと思えば寝る時間はない。

計画的に生中継で見る試合を選ぶとか、
極力結果を知らないで録画で見るとかの工夫が必要だ。

それと、ブルーレイでのダビングが日々間に合わなくならないようにするのも大変である。

今週あたりから、連続ドラマが最終回を迎えるのでちょっとは楽になるかもしれない。

楽しくも悩ましい日々だ。

おやすみなさい。