いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

御岳山周辺を制覇!5

展望台へ向かいます。思ったよりも距離がありました。

イメージ 1

こちらに進む人は少な目です。

イメージ 2

展望台近くの景色です。

イメージ 3

展望台に到着しました。GWというのにここは人は少なかったです。

イメージ 4

展望台から都心方面の景色です。

イメージ 5

上の写真はやや右側の眺めです。

イメージ 6

展望台から戻って標識のある分岐点にきました。

イメージ 7

標識を裏側から見たものです。

イメージ 8

時間も余裕なので七代の滝を回るコースを選択して下ります。

イメージ 9

結構険しい道でしたが、滝のあるところまで下りてきました。

イメージ 10

これが七代の滝です。マイナスイオンいっぱいな感じがしました。
さて次はいよいよロックガーデンへ向かいます。