いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

御岳山周辺を制覇!6

七代の滝で少しだけ休憩して、ロックガーデンへ向かいます。
ここからも少し険しい感じの道となっていました。
鉄の階段が見えます。

イメージ 1

下はの看板に危険注意とあります。
注意して登ります。

イメージ 2

下から見るとこんな感じです。

イメージ 3

1つ階段を上ると、また次の階段が出てきます。

イメージ 4

階段が続くと精神的に堪えます。

イメージ 5

岩石園への案内板が出てきました。

イメージ 6

天狗岩を下から見上げたところです。

イメージ 7

遠くに見える看板をズームで撮るとこういう感じでした。

イメージ 8

周辺案内図が出てきました。
ここは国立公園内なんですね。

イメージ 9

地図で現在地を確認します。
すでにロックガーデンの中間地点あたりなんですね。
確かにこのあたりは小川沿いの石の遊歩道という感じの道でした。

イメージ 10