いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

68位 花嫁とパパ

68位 花嫁とパパ





初回放送期間: 2007/04/10~2007/06/26
放送回数: 12回
主題歌:エンディングテーマ「My Girl feat.COLOR」 歌:加藤ミリヤ&COLOR
挿入歌:「君の帰る場所」 歌:時任三郎
放送局: フジテレビ
出演者: 宇崎愛子(石原さとみ)  三浦誠二(田口淳之介)  鳴海駿一(小泉孝太郎)  槙原環(白石美帆)  
      神田竜太(忍成修吾)  岡崎安奈(滝沢沙織)  金山初音(西原亜希)  犬飼美奈子(和久井映見)  
      宇崎賢太郎(時任三郎)  三浦房江(田島令子)  桂木譲(小市慢太郎)  岡部真弓(佐津川愛美) 


石原さとみがういういしかったです。
田口淳之介もいい役どころでした。
時任三郎が父親役ということでしたが、住んでいた家が個性的で印象が深かったです。

イメージ 1

この家は今はもう取り壊されているそうです。残念ですね。

娘が結婚するまでの父娘のヒューマン・コメディなんですが、役者の演技に魅力がないとなかなか退屈なドラマになってしまうと思うんですが、このドラマはいい雰囲気を出していて印象に残っています。

ときどき行っていた和久井映見のいたRaw Cafeというところも雰囲気が良かったです。

イメージ 2

父娘の家庭がこういう風にうまくいくといいですね。
加藤ミリヤはこのドラマで知りました。