いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

奥の院へ・・・御岳山周辺を制覇!14

鍋割山から奥の院への登りは結構きつかったです。
人も一人しか見ませんでした。

イメージ 1

ただ、標識が頻繁に出てくるので安心感があります。

イメージ 2

奥の院への標識です。

イメージ 3

奥の院山頂を目指します。
最後はかなり急こう配でした。

イメージ 4

奥の院頂上に着くと小さな祠がありました。

イメージ 5

頂上から下山する道はわかりにくかったのでこのような標識があると助かります。

イメージ 6

少し角度を変えました。

イメージ 7

ここにもクマ目撃情報がありました。
くわばらくわばら。

イメージ 8

いよいよ」、本当の下山です。

イメージ 9

頂上らしい石が並んでいました。

イメージ 10

実はここからの下りが最も難所でした。下りで良かった!

イメージ 11