いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

人間ドック・・・おまけ

大事なこと書くの忘れてた。

いつも人間ドックでは病院内のレストランの昼食がセットになっています。
検査が終わって結果を聞くまでのひとときです。

レストランのメニューから何でも好きなものを選べます。
僕はいつも10食限定の『一口ステーキ』を食べます。
いつも売り切れてないか心配でオーダーするのですが、1回も売り切れにはなっていません。

昨日も美味しく食べることができました。

このひとときと、待ち時間にソファーでフリードリンクを飲みながら、持参の本を読んでいるとき。
昨日はXの悲劇でした。

それと車での行き帰りにラジオを聞いているひとときが好きです。
行きは必ずクロノスですね。

でも、やっぱり検査結果が悪くなかったのを聞いて安心して帰るときかな?