いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

また、貧血

月曜日の朝、貧血になって、夜、ドラッグストアで貧血用の薬を買って飲んでいる。

それで一昨日の夜、薬を飲むのを忘れ、昨日の朝、また、電車に間に合うために急いで歩いて駅まで行き、エスカレーターを歩いて上ったらまた、貧血になった。

それから、長く停まらない電車に立っていたときは、いつ倒れるかハラハラしたが、何とか頭を少し下にして持ちこたえた。
1日中、その傾向は続き、夕方、会社でトイレにいく途中の通路でフラフラになってしばらくしゃがみこんだりしていた。

今週は鉄分の多い食事を出してもらっているのにこんな感じである。

先週の人間ドックでは血圧が高いことと、悪玉コレステロールが高いことぐらいしか指摘がなく、胃カメラも問題なく、下血とかもないから、恐らく、先週からの疲れとかストレス、急に動いたための症状だとはおもうものの、これまでこんなことはなかったので、気にはなる。

明日、病院に行った方がいいだろうか?