いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

王様のブランチ メンバーチェンジ

毎週土曜日は、「旅サラダ」を見た後、「王様のブランチ」を観ています。

その王様のブランチが来週からガラッと変わるようです。

10年間メインMCを務めてきた谷原章介が最後でした。

それと、2年間サブMCの新川優愛ちゃんも今日が最後となりました。

午後の部では、その二人のこれまでを振り返る構成になっていました。

谷原さんは10年も務めましたから、観ている側にも愛着が湧いています。

最後は既に卒業したはしのえみ本仮屋ユイカちゃんたちが盛り上げてくれました。

僕は本仮屋ユイカちゃんが大好きなので今でも復活してほしいと思ってます。

また、これまでのブランチレポーターでははしのえみはもちろんのこと、

印象に残っているのは坂下千里子です。

今のレポーターでは高田果歩ちゃんがいいですね。

ずっと観ているとメンバーへの愛着も湧いてきます。

しかし、始めがあれば終わりがあります。

4月からは、新しいMCへと変わります。

メインMCは渡部健となります。

いい選択だと思います。

王様のブランチは若いOLを主ターゲットにした番組ですが、視聴者はそんなに偏ってはいないのではないでしょうか?

4月からもいい雰囲気の番組になって欲しいです。

春はやっぱり別れと出会いの季節だなと、こういうところでも感じます。