いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Aqours 2nd 神戸のLVチケット確保しちゃった!

昨日の公演で感動したのか?欲求不満だったのか?

自分の気持ちに正直な行動を起こしたら、また近所の劇場のチケットチェックしたら
まだ発売中だったので、勢いで予約してしました。

昨日は買うつもりかあまりなかったですが、グッズが売っているはずなのに
どこに売っているかわかりませんでした。

あとから調べてみると朝8:30から販売してたようで、売り切れてたんでしょうね。

こういうアイドルのライブビューイングは初めて行きましたが、
都心の劇場でなくてもみんなペンライト降ってるんですね。
どうも持ってないと自分だけ楽しめていないような気分になりました。

調べてみるとラブライブ!サンシャイン!!の公式のラブライブレード!サンシャイン!!というのはネットでの予約
は締め切られているようです。
その他のサイトでも2倍、3倍の値段で売られているようです。これはパス。

どうも、神戸の開催日にもグッズとして販売されるようですが、
その日に買えるのかどうか?

汎用品が安く売られているようなので、一応、それを押さえとして1本買っておいた方がよさそうです。
でも、昨日の様子をみるとほぼ全員が公式品を振っていたように感じたので、神戸開催日の朝には
一応購入にチャレンジしてみるようにしようと思います。
あんまりグッズとかにお金使いたくないんですけどね。