いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Aqoursメンバーの推しが決まらないのに!?

ラブライブ!サンシャイン!!の再放送がNHKEテレでやってます。
あと、今週末の土曜日深夜で最後になります。

ラブライブ!サンシャイン!!を見てからAqoursに夢中になってるのですが、
アイドルグループファンになると必ずある
Aqoursメンバーの中で誰を特別に推すかということがなかなか決まらないのです。

それは、みんなに思いが散らばっているからなのですが、
一人に決められないのは自分でジレンマをかかえています。

ある程度、いいなと思ったのは
すわわとりきゃこかな?
とも思うんですが、
最近はふりりんもいいなと思うこともあるし、
あいきゃんの歌声にも魅力を感じます。
「ああ、リトルデーモンになってしまうのかな?」
と感じることもあるのです。

しゅかしゅーの明るさと思いやりも好きだし、
ありしゃの色っぽさにやられてしまうんじゃないかとふわーとなることもあります。

あんちゃんとちかっちのいいイメージも捨てがたいし、
きんぐのかっこよさもいいと感じます。
あいにゃの歌のうまさと愛嬌も捨てがたいとも思います。

そんな中、ラブライブ!も観ていましたからμ'sの曲も聴いていますし、
μ'sのメンバーも追っかけているんです。

最初はエリチ役のナンジョルノこと南條愛乃さんがかわいいと思って、歌も魅力的だし、
今も好きなんですが、、、、

そんな中、今まで一番影が薄いと感じていて、
歌も最初はへたくそだなーと感じていた東條希役のくっすんこと楠田亜衣奈さんなんですが、
逆に最近はその歌声が一番いい感じに思えてきて、姿見もなんだかわからないけど妙に好きになってます。

それで、今一番はくっすんです。
くっすん推しになっちゃってます。

こういういのは疑似恋愛なんでしょうが、理解できないことで頭の中に変化が起こっています。