いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

遅ればせながら「君の名は。」を観た。

レンタルでやっと順番が回ってきたようで、
今日、家に届いていたので、さっそく観ました。

感想は、予想よりかなり良くて感動しました。
これならリピーターがたくさんいるのも頷けます。

ただ、去年の報道では、飛騨地方が舞台ということで
そこにファンが押し寄せているということでしたが、
飛騨ばかりが舞台というわけではなくて、
飛騨地方で特定できるところは思ったより少ないんじゃないかと
思いました。

おそらく、検索すればマニアが解説したHPがたくさんあるんでしょうね。
最近、ラブライブ!(サンシャイン!!)にハマっているので
アニメに対してもかなり印象よく観れたと思います。

まだ、観ていない方はお勧めです。