いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Wake Up,Girls!めっちゃいい🎵

最近はAqoursに触れてから、μ's、そのメンバーのソロ、
から、いろいろなアイドルなど聴いてます!

その中で最もいいと思ったのが、
Wake Up,Girls!
です。

とにかく歌声とコーラスがいいです。
タチアガレ
はなかなかいです。

μ'sもそうですが、いまごろ気づいたか?
という遅さかも知れませんが。。、

うっちーこと、内田彩さんもいいです。
今日はそのうっちーのアルバム発売日でサンシャインでイベントやってる。

去年、勤務してたビルじゃないか?
今日も行けたけど、なぜかスルーしてしまった。

長距離通勤してると少しでも早く帰りたいんですよね。
金曜日だったら行ったかも?
まあ、まだまだうっちー愛が足りないんでしょうね。

アルバム聴いたら、行かなかったことを悔やむことになるんでしょうね。

しかし、アニソンまで視野を広げると、
毎週どこかでライブやイベントやってる。
さすがに、時間もお金もかかるから取捨選択するしかない。

まあ、これは人生全般に言えるけど。、。