いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

W杯予選最終決戦始まる!

いよいよロシアワールドカップも最終局面を迎えます。
最後の出場国が決まる決戦が始まりました。

やっぱり楽しみにしているのはヨーロッパのプレーオフです。
最近の大会ではいつもこのヨーロッパのプレーオフは激戦で感動的です。

それはそうです。
勝った方がワールドカップに出場できるという大一番なんですから。
ある意味本大会のグループリーグよりも面白いです。
日本で言えば、甲子園出場を決める地区予選決勝とでもいえばいいでしょうか?
まさに天国と地獄の戦いです。

今回も放送をどこがするか事前にチェックしていましたが、なかなな直前まで決まっていなかったようです。
DAZNが全試合生放送するらしいのでとりあえず1か月無料トライアルには申し込んでおきました。

しかし、直前になって、すべての試合がCS、BSで放送することが確認できました。
ただし、クロアチアvsギリシャの対戦のみがGAORAでの同日録画放送のようです。
生放送はDAZNだけのようですが、同日なら結果を知らないようにネット遮断して対応するしかありません。

今、スウェーデンvsイタリアが始まりました。
やぱり生放送は違いますね。
またまた、感動的なシーンが見られそうです!