いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

グッドラック!!きたぁーーーー!!!!みゅーちゃんサイン台本当選!

な、な、なんとっ?

アニメガタリズの台本プレゼントに当選しました!
こんなのまたも人生初の出来事でーす!( ..)φメモメモ

イメージ 1

上の応募要項をみてもわかる通り、当選者はたったの17名。
しかも、どの声優さんのサインかを選べないという応募でした。
当選通知にもサイン台本は選べないとの注意書きがありました。

それが、なっ、なっ、なんとーーー!!!
当たったのはみゅーちゃん(高木実佑)のサイン台本でしたよーーー!ヽ(^o^)丿
おぅっおぅっおぅっ(うれし泣き)(@^^)/~~~

イメージ 2イメージ 3

これに当たる人は全宇宙でたった1人。
それが当たったんですー!!
サインには戸田茉莉役を演じているので「マツリ」と書かれています。
よくあるみゅーちゃんのサインには
「みゅー」とか、
アニメWake Up, Girls!の岡本未夕の「岡本未夕」とか、
ハッカドール1号」が
多いと思うんです。
この「マツリ」というのは珍しいレアなサインではないでしょうか?
(勝手に思い込む(^-^))

空けてびっくりで、最初見たときは我を忘れて、
このアニメガタリズのエンディングテーマ曲「グッドラックライラック
を口ずさんで踊ってしまいましたよ(^。^)y-.。o○


やっぱり人生初というのは過去の喜びとは質の違う喜びを感じています。
アニメガタリズ公式の担当様ありがとうございます。
アニメを見始めて半年足らずの自分でも、これからもっとアニメを見守っていきたいと思います。


それと、今日はもう一つ、当選メールが届きました。
5月12日に開催されるスペシャルイベント
「Green Leaves Fes」幕張メッセ 幕張イベントホール
の先行予約当選通知です。
もうダブルの喜びで盆と正月がいっぺんに来たような気分です。
これで、ライブと、オリンピック、ワールドカップとイベントが目白押しで楽しく過ごせそうです。