いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

【残念】森永チョコフレークの生産中止

数日前、森永チョコフレークの生産中止が発表されました。

その発表後、東急ストアに大量に売り出されていたので、買ってきました。

イメージ 1

このミルク味がいいんです。

最近、NISSINのも食べたんですが、少しブラックなのです。

それはそれでいいんです。

これまでは、ミルク味も選べたのが選べなくなるということです。

このチョコフレーク、すっごく美味しくて子供の頃から食べてますが、

大きな弱点があります。

そう、手が汚れるんです。

この手が汚れることを克服できれば、もっと売れるということを、

大学受験浪人中に下宿していたときの同居人の大学生が力説していたのが思い出されます。

どちらにしても、名作のお菓子が無くなってしまうのは残念です。