いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

体調その後

元旦からの風邪ですが、
一向に良くなりません。

先週の金曜日、代休だったので、1日ずっと寝ていて、少しだけ回復したかな?
と思っていたのですが、夜中の咳がひどいので、土曜日の午前中に2回目の病院に行きました。

そうしたら、気管支炎になってると言われました。
ステロイドの吸引の薬を使うかどうか?
相談しましたが、今まで、漢方薬だけで治ってるので、漢方薬だけで行こうとなりました。

その診断なら、絶対安静なのですが、
午後から、楽しみにしていた=LOVE齊藤なぎさちゃんとの握手会に出掛けました。

詳細は別途書きますが、一瞬のためにわざわざ有明まで寒い中行ったのです。

それから、次の日もFairy-AID出演する東京ドームのイベント、ふるさと祭り2019に出掛けました。

両日とも体調は思わしくなかったですが、無理すれば、出掛けられる程度だったし、既にチケットを購入済みだったので、行ったのです。

月曜日は家で布団の中で過ごしましたが、やはり2日間出歩いたことで、体調は良くなりませんでした。

火曜日からは出勤していますが、夜の咳で安眠出来ない状況には変わりません。

なんとか明日、出勤して、帰りにはまた、病院に行こうと思ってます。

胸が痛いので、早めに治さないと肺炎になっちゃうのかな?

早く元気になりたいです。