いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

「Fairy-AIDのX’mas Party!」at 東新宿グラムシュタイン・・・エピローグ

去年のクリスマスイブのライブの記事

「Fairy-AIDのX’mas Party!」at 東新宿グラムシュタイン(その3)運営

でチケットのもぎりで運営がミスで、大きい方の紙を回収して小さい方を客に渡したことで
チケット半券をチケットホルダーに保存出来なくて残念だったと書きました。


今日は代休日で休みだったので、朝から片付けとか掃除をしていました。

そうしたら、そのときにチケットが郵送されたときの封筒が出てきて中を見るとチケット大の
以下のチケット明細書の紙が入っていました。(左側の紙)

イメージ 1

右側の方の紙はもぎりのときに渡された半券です。

保存用としてこれを代用できそうです。
会場名だけが入っていないのが残念なところですが、
これは別途、紙でも添えとくしかないですね。
時間が経てば、どこが会場だったかなど忘れるものですから。

しかし、今回、チケット申し込み時に間違って郵送を選択していたことで少しはいいことあったかな?
ということで気持ち的には楽になりました。

でも、上の料金欄を見るとチケット券面額2000円に対して、
サービス料金1082円とか?チケット額面の半分以上の金額になってる!
郵送料+手数料なんですね。
いつも通りコンビニ発券にしていれば108円ぐらいだったのかな?
特典券1枚分ぐらい違ったと思うと・・・考えない方がいいか?

やっぱ考えちゃう。
あーやん、まりりんとも話しができたかな?とかね!

でも、今回はいろいろ反省点もあったということで、次回以降、気を付けようっと!

あと、そのとき唯一買った缶バッチの「るいたん」が出てきた!
あーやん、喜んでーーー!

イメージ 2


じゃあ、これから、とあるアイドルのリリースイベントに行ってきまーす!