いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

また葵ちゃんに会いに行った。

はじめてのまねきケチャを観に行ってから3日後の2月1日、ふたたびタワーレコード渋谷のリリースイベントに行きました。

まねきケチャ 「いつかどこかで/ワンチャンス」リリースイベント at タワーレコード渋谷

初めて観に行ったとき葵ちゃんが気に入ってしまったのです。
この日予約したCDも葵ちゃんのソロバージョンにしました。
でも、整理番号は前回より後ろの372番、前回よりちょっと後ろの方でしたけどちゃんと見えました。

イメージ 1


この日のミニライブでも「タイムマシン」は歌われませんでした。

そして、特典会ですが、CD1枚で1000円分なので特典券1枚。
特典券1枚だと、全員とのハイタッチとなります。

短い時間でしたが、ハイタッチするときに
「初めまして!」
と言いました。
すると、顔なじみのお客さんが多い中で、新規のファンなので何人かのメンバーは
「あれ?」
という目で見てくれました。

葵ちゃんのところでは、
「また、来ちゃいました」
と言いました。

葵ちゃんが気にいっちゃったみたいです。

イメージ 2