いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

つりビット、11thSg『プリマステラ』リリースイベント@池袋マルイ

「わぐりすらん」に行った次の日、2/3(日)は池袋でダブルヘッダーとなりました。

まずは、

つりビット、11thSg『プリマステラ』リリースイベント at 池袋マルイ

に行きました。

今年のつりビットのリリースイベントでは、2回目の池袋です。
前回の池袋のときはHMVエソラ池袋でした。

今回は池袋マルイで1日2回あったのですが、前日の「わぐりすらん」に行ったこともあり、
2部から参戦しました。

池袋マルイは初めて行ったので、7Fに着いてもイベントスペースの場所がわからず、
いろいろなところで聞いてやっとたどり着きました。

いつものようにCDを1枚予約して特典券1枚もらいました。

イメージ 1

そして、セットリストは以下でした。

イメージ 2

踊ろよ、フッシュ
カモメペリカンストーリー
が聴けたのは嬉しかったです。

着いたのが遅かったので、後ろの方の中央で見ていました。

特典会は全員握手でしたが、みーちゃんに「色づく明日の世界から」の最終回をやっと見ますと伝えたのを覚えています。

ちゃんあやには、ツイッターで呟いてたお寿司はどれだけ食べたのか聞いたと思います。

なっちゃんにはモリタウンで渡した手紙読んでくれたか聞きました。
読みましたと答えてくれましたが、それ以上の感想を聞くことは出来なかったのが残念でした。

なっちゃんも気分屋なのか?テンションが異常に高いときもあれば、すごくあっさりしてるときがあります。
この日はあっさりしていました。
前回のモリタウンのときもあっさりしていましたので、こんなもんかな?と。。。

この日は、すぐ次の現場に行くことにしていたので、気持ちが残りにくい環境でした。


イメージ 3