いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

11thSg『プリマステラ』リリースイベント@渋谷マルイ8F

令和最初の記事はつりビットの記事です。つりビットを令和になっても忘れたくないです。

つりビットのリリースイベントでソフマップAKIBA①に行った次の日の2/11(月・祝)は続けてつりビットのリリースイベントに行きました。

11thSg『プリマステラ』リリースイベント@渋谷マルイ8F

家を出る前に以前、ファンの方からもらったメッセージカードにメッセージを書いて行きました。

イメージ 1

みーちゃんの生誕祭用です。ちゃんと書きました。

イメージ 2

さくちんの生誕祭用です。こちらもちゃんと書きました。

イメージ 3

そして、解散にあたってのメッセージを以下の色違いの5色のメッセージカードに書きました。

イメージ 4

最近、渋谷に良く行くようになったので慣れたものです。

イメージ 5

1部から出るために早く家を出ましたが、この日も後ろの方でした。

イメージ 9

1部の特典会が終わってから2部の整理列で結構前の方に並んでいたんですが、マルイのカードを作れば、
2000円のマルイお買物券とつりビットのお好きなメンバーのサイン入りチェキが貰えるとのことで列を離れてマルイカードを作りました。

イメージ 6

カードを作り終わると、もう整理列の人は入場していて、結局、後ろの方で見ることになってしまいました。
トホホ。

イメージ 7

渋谷ということで、
Get ready Get A chance
が歌われました。
まだ「負けないガッツ!」を聴いたことないので、いつか聴けると思っているんですが、なかなか巡り合えないです。

特典会ですが、
あゆには:インスタ見てるよ
みーちゃんには:今季のお勧めのアニメありますか?
ちゃんあやには:あのお寿司一人で食べたんですか?
さくちんには:たぶんマリノスのこと聞いたと思う
なっちゃん:また手紙書いてきます。

そして、マルイカード特典のチェキを撮って、サインしてもらったものを係りの人に持ってきてもらいました。
なっちゃん、なかなか美人に撮れてます。

イメージ 8

下の公式から出た終了後の写真ですが、みんな可愛い顔してます。

イメージ 10