いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ハシゴで新星堂モザイクモール港北店へ つりビット

2019年2月24日(日)は原宿クエストホールで南端まいなちゃんを見た後、港北に向かいました。


に行くためです。

イメージ 10


原宿からJRで渋谷に出て、田園都市線へ乗り換えました。
途中、多摩川を渡ります。

イメージ 1

新星堂モザイクモール港北店にはギリギリに着きそうだったので、
スマホで場所の確認をしたのですが、ビル内のフロアでどう行ったらいいのかわからないので
twitterで質問したところ、親切なファンが詳しい場所を教えてくれました。
その後、あざみ野で横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えてセンター北駅に着きました。
初めて降りた駅でしたが、事前にGoogle Mapで調べて置いたので出口は間違わずに進めました。

イメージ 2



イメージ 3

モザイクモール港北店の前まで来ました。
中に入ってすぐに2階に上がって、奥の新星堂を目指しました。
けっこう奥まったところにありました。
ぎりぎり間に合って、教えてくれたファンに感謝です。

イメージ 4

どうやら、ちゃんとしたスタジオになっているようです。

イメージ 5

イメージ 6

入ったらすぐにメンバーが出てきました。
後ろの一段高くなっているところから見たんですがそこそこ見えました。
黄色のペンライト振ってたから、なっちゃん見てくれてたはず!

セーラー衣装可愛かった

特典会では握手会に参加しました。

【あゆ】
インスタ毎日見てます。大変でしょ!
→大丈夫ですよ

【みーちゃん】
色づく世界の明日から、あと最終回を残すのみになりました。
期待していいですか?
⇒(みーちゃん少し迷ってたけど)でも、みてください。

【あや】
twitterに写ってたお寿司全部食べたんですか?
→2皿

【さくちん】
Jリーグ始まりましたね
→勝ちました
まだ、結果見てないんですよ

チェキのサインありがとうございました!
→渋谷マルイのヤツですよね!

なっちゃんが覚えてくれてて嬉しすぎました。
やっぱり、今まで認知してくれてるのか半信半疑でしたが、
年が明けてから何度も会いに行ってたので覚えてくれてたのでしょう。
嬉しいものです。

イメージ 12


セットリストは以下でした。

イメージ 7

終わって外に出ると、ポスターが貼られていました。
記念にこのポスター欲しかったです。

イメージ 11


このモザイクモール港北店はいろいろなお店が入っていて面白そうでした。
大きな本屋さんもあるし、ダイソーもあったので少し買い物しました。

それからスタバがあったのでさくらフラペチーノを飲みました。
スタバのフラペチーノは何を飲んでも美味しいです。

イメージ 8イメージ 9

それにしても、だんだんつりビットの残りのイベントが少なくなってきていました。
淋しいものです。