いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

46位 ONLY YOU / 安室奈美恵

サッカーソングのTOP50の続きです。


46位 ONLY YOU / 安室奈美恵




発売年: 2012年

備考: EURO2012 WOWOWテーマ曲。



いよいよ今夜から始まるEURO2012の開催にちなんで選んでみました。

WOWOWはサッカー大会の放送にかけてはもっともうまい放送局ではないかと思います。
アナウンサーの伝える技術も高いし、番組宣伝のCMもかっこいいです。

そんなWOWOWの今大会のEURO2012のテーマ曲がこれ!

特に安室奈美恵さんのファンということはないですが、
こういう大会でたびたび聴いていると、どんな曲でも耳になじんできます。

今の時点でだいぶ馴染んできていますから、大会が進んで行くとなおさらでしょうね。

もっと曲を聴きたい方はこちら