いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初のイベントは 南端まいな 初バンドワンマンライブ・・・マウントレーニアホールプレジャープレジャー渋谷

平成から令和に変わった最初の日(2019年5月1日(水・祝))は天皇即位の日として祝日になっていました。 ゴールデンウィークに連続して休めるのはうれしいです。 休日は現場によってはゴールデンウィークが連続休暇になっているところもあれば、カレンダー通り…

Dream Voice vol.1 supported by 声優グランプリ・・・mismatch 池袋

南端まいなちゃんの北戸田のリリイベを観に行った翌日で平成の最終日となる 2019年(平成31年)4月30日(火・祝)、 ゴールデンウィーク2つめのイベントは Dream Voice vol.1 supported by 声優グランプリ・・・mismatch 池袋 に行きました。 このイベントにはFa…

南端まいな 1st mini album『Clarity』リリースイベント・・・イオンモール北戸田

イコラブのミニ握手会で初めてしょこちゃんと会話を交わした次の週、 ゴールデンウィークに突入して最初のイベント参加は、平成の終わりも押し迫った 2019年4月29日(月・祝)の昭和の日、 南端まいな 1st mini album『Clarity』リリースイベント・・・イオンモー…

やっと!しょこちゃんと握手出来た!・・・タワーレコード渋谷

=LOVE(イコラブ)の1stツアー(Zepp Tokyo)から4日後の4月23日(火)、 平日でしたが、イコラブのミニ握手会がタワーレコード渋谷であったので行きました。 このときまで、なーたん(斎藤なぎさ)とは2回、樹愛羅ちゃんと1回握手できましたが、しょこちゃん…

=LOVE(イコラブ) 1stツアー「今、この船に乗れ!」・・・Zepp Tokyo

南端まいなちゃんのリリイベに行った同じ週の金曜日(2019年4月19日)は、 =LOVE(イコラブ) 1stツアー・・・Zepp Tokyo に行きました。 平日なので職場から直行です。 新橋からゆりかもめで行きました。 青海の駅からすぐそばなのはわかっていました。 この2…

アイドル本読み漁り

2019年4月ごろは、図書館からアイドル関連本をたくさん借りて読んでいました。 ファンが書いたもの、評論家が書いたものとかいろいろ読んでいました。 アイドル講座的なもの、ファン思いや活動内容を記したもの、アイドルになるための心構え的なもの、アイド…

南端まいな、「Clarity」リリースイベント、ららぽーと富士見 屋外広場

南端まいなちゃんを府中で見た次の日(2019年4月14日)は、連日でしたが、埼玉県のららぽーと富士見に行きました。 富士見のあたりは以前からレッズランドや浦和の友人宅に行くときに車で通過するところという印象です。 この日も車で行こうかと思っていまし…

南端まいなちゃん・・・好きな府中でさわやかなリリイベ

2019年4月7日(日)、風邪で熱が出て倒れたことにより、 鈴木みのりちゃんのライブに行けなかったその週は結局、月、火、水と3日間会社を休むことになってしまいました。 かなり疲れが溜まっていたんでしょう。 なかなか熱を下がらず、回復するのに時間がかか…

鈴木みのり1st LIVE TOUR 2019 ~見る前に飛べ!~・・・Zepp Tokyo 涙のリタイヤ

怒涛のイベントラッシュだった2019年3月が終わり、やっと4月に入りました。 さすがに疲れが出たのでしょう。 熱が出て寝込みました。 2019年は年初から少し体調が優れず、風邪気味の日が多く、 つりビットのイベントに行けなかったりしました。 風邪気味にな…

みゅーちゃん出演のアニレヴ・・・SOUND MUSIUM VISION 渋谷

相模大野へ南端まいなちゃんのリリイベを観に行った次の日の2019年3月31日(日)、 息つく暇もなく、 みゅーちゃん出演のアニレヴ・・・SOUND MUSIUM VISION 渋谷 へ行きました。 怒涛のイベントラッシュだった2019年3月の最後を飾るイベントとなりました。 渋谷…

南端まいなちゃんへのはじめての手紙・・・相模大野ステーションスクエア

連日のイベント続きだった2019年3月、イコラブの銀河劇場ライブの次の日の土曜日、 2019年3月30日(土)は、以前住んでいたこともある相模大野での南端まいなちゃんのリリースイベントに行きました。 この週だけで3回目のまいなちゃん。 もうすでに思いは高ま…